しばらく

かなりブログの頻度が減った。

6月は少し増やしていこうと思ったのだけれど、結局は下書きが山積みになっていくだけで、何だか言葉を廃棄処分している気がして少し申し訳なくなった。再利用はいつでもできるんだけどさ。

忙しいというのもあるのだろうけど、ここに来る時は大体精神が擦り減った時だし、映画を観ている時は心の調整中だから、質素なレビューを書く時も精神状態にさほど差異はない。

で、今。今ここにいるのは、正直気まぐれ。何となく流されただけ。心はかなり健康。

ここ最近、かなり幸せに暮らせている気がする。心の状態によって聴けないバンドがあったりもするが、今は普通に聴けているし、何なら進んで聴いている。一抹の懐かしさが心地よい。

というわけで、やっぱり更新頻度は気まぐれ。しばらく来ないかもしれないし、明日にちょっぴり愚痴を書くかもしれない。今のところないけれど。

どうせ待ってる人なんていないし、いたとしても振り回されるのも勘弁。マイペースに、好きな時にがこのブログ。

それではしばらく、あるいは明日までさようなら。