2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

メタルギアの新作、というかリメイクの発表が来た。スネークイーターのリメイクか。3DSでもパチンコでも大忙しですね、ネイキッドさん。 どうやらPS4のリリースは今のところなく、PS5のみらしい。とはいえ、PS5があってもぼくは買うだろうか。複雑だな。 い…

こんなのを一人で観た後、適当な居酒屋で酒を飲む日が欲しい。 教えておじいさん、復讐の仕方を!『マッド・ハイジ』キャラが激変するハイジのキャラクター紹介+予告編【2023年7月14日公開】 - YouTube

タイラーがほしい

人生に対する卓見がほしい。タイラー・ダーデンがほしい。御冷ミァハがほしい。一方的にそいつを水先案内人だと思える人間が、人生にほしい。 そんなやつ都合よくいないし、いる人の方が少ない。それはそうなんだけれど、諦めきれない自分がいる。こいつがこ…

「ワイルドカード」は結局なんだったのかを考える

ジェイソン・ステイサムの名作と言えば、多分人それぞれ。個人的にはメカニック辺りが好き。 ステイサムといえば言わずもがなそのスレンダーかつ、それでもマッチョな肉体を振り回して観客に魅せるアクションが売りの一つではあるのだけれど、そいつが控えめ…

カセキホリダー

体験版しかプレイした記憶がない。製品版は買わず、マクドナルドに行くたびに母親の隣でDSをWi-Fiに繋ぎ、その場限りの楽しみを味わっていた。そのカセキホリダーも、高校以来の友人が中古で購入していたのをInstagramで見かけた。何故今更。 とか言っても、…