どうしようもない:イメチェンと顔面

髪型を変えた。いわゆるイメチェン。

ライブで頭を振る時、躍動感が欲しくて長めに残してもらった結果、前髪にほとんど手を付けず、サイドと後ろだけがすっきりめに。

かっこよく仕上がった。あとは顔さえ整っていれば完璧だった。おかしい。

ぼくはたまに、冗談半分で親に文句を付ける。「なんでイケメンに産まなかったん」と。返しは決まって「小さい時は可愛かったわ」。小さい子が可愛いのは当たり前だろうが。遺伝子配分をミスした親を恨む。

前にも言った通り、次に出るバンドのメンバーはぼく以外皆んなビジュアルが良い。おかしい。

せめて髪だけでも、と思ったけど、もうこれ下手に髪型とかいじらない方がいいんじゃないかな。なんだかブス度が増した気がする。マスク万歳。