2021-12-13から1日間の記事一覧

どうしようもない:イメチェンと顔面

髪型を変えた。いわゆるイメチェン。 ライブで頭を振る時、躍動感が欲しくて長めに残してもらった結果、前髪にほとんど手を付けず、サイドと後ろだけがすっきりめに。 かっこよく仕上がった。あとは顔さえ整っていれば完璧だった。おかしい。 ぼくはたまに、…

空振り:致し方なし

MV制作、なんやかんやで別の人に変わった。 バックダンサーを求めていたらしく、ダンスサークルに入った別の友人を頼るとか。まあ、会いたくないのにバックダンサーは出来ないから、致し方なし。 ぼくはヒップホップを小学二年生から中学三年生まで続けてい…

呪いへの手向:MV制作

「目的は手段を正当化する」は本来、国家が危機に対面した時、君主は手段を選んではならないという意味らしい。曲解が流布しているのは、やはり人々にはなんでも自分の都合よく受け取る節があるらしい。マキャベリストって、自覚を持っていたりするのだろう…

ささやか:イレギュラーが詰まった日

皆んなは後輩に目潰しされたことがあるだろうか。ぼくはある。冷感スプレーを、至近距離で思い切り。本当に心の底から死んでしまえと思ったし、中学卒業後、そいつには会いたくなかったから連絡先を消した。他の面々も消した。 そんな彼と、ぼくがボーカル練…